雪が降り、寒さがまた一段と

厳しくなってきましたね。

今年も残すところあと1か月となりましたが

寒さに負けずに元気いっぱい

遊びたいと思います!

今週はお店屋さんごっこを行いました!

大きいお友達が店員さんになりきって

元気な声で「いらっしゃいませー!」と

呼び掛けてお店屋さんごっこがスタート☆

おいしそうな食べ物やかわいいアクセサリー、

携帯のお店を周り「くーださい!」と

楽しくお買い物をするハピネスのお友達♪

みんなのお買い物が終わると次は頑張って

店員さんをやってくれた大きいお友達もお客さんに!

「何から買おうかな~」「次あっち行こう!」と

楽しんでいましたよ♪

お買い物が終わった後はみんなで

食べ物を食べたり、

携帯で「もしも~し」とお話したりして

遊びましたよ( ^^ )