年の瀬もせまり年末年始の準備はいかがでしょうか?

今週はついに子供たちがずっと楽しみに待っていたクリスマス!ハピネスにもサンタさんがプレゼントを持って来てくれましたよ!
みんなサンタさんの登場にキャー☆っと大喜び♪なかには怖がって泣き出すお友達もいましたよ。サンタさんと一緒に写真をとったり、もらったプレゼントをパン食い競争のように取るゲームもしましたよ!

そして本日は今年最後の日だったので一年の感謝を込めてお部屋の中を大掃除!雑巾で床や椅子をごしごしこすりハピネスの中がピッカピカになりました!

今年一年間ありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願い致します。尚、12/29~1/3まではお正月休みとなっておりますのでご了承下さい。