今週は気温も少し上がり雪溶けの様子も見られました!ハピネスの子どもたちは今週も元気いっぱい登園しています!

今回は子どもたちの流行っている遊びを紹介していきたいと思います!

よつばグループはシール貼りに夢中です☆ペタペタしてる面を下にして器用に指先を使って貼っていますよ!一枚張り終えるたび喜んでいる可愛い顔を見せてくれます♪ 

すずらんグループはボール遊びが流行っています!「えいっ!!」とボールを投げ、「キャ~!!」と言いながらボールを追いかけていますよ!ボールを持ってないお友達に「どうぞ~」と貸してあげるやさしい姿も見られます☆

ひまわり、ばらグループさんは、粘土遊びとかるたが流行っています!最近、粘土用品をリニューアル☆新しいものに興味津々の子どもたちは夢中になって粘土遊びをしていますよ~!!

かるたでは文字が読めない子も読み手に合った絵を頑張って探しています!とれたときは大喜びな子どもたちです♪