9月6日に発生した地震に伴い、連日の休園大変申し訳ございませんでした。
また被災された皆様方におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
ハピネスでは今日9月10日より保育を行なっております。

今日は休園後、初の登園日でしたがこどもたちはいつも通りの笑顔で過ごしていました。元気なこどもたちの姿が見られて、安心しました!!今後もこどもたちが笑顔で安心して過ごせるよう心のケアをしながら活動していきたいと思います!

先週は敬老の日製作をおこないました!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてみんな一生懸命作っていましたよ!!
大きいお友達は画用紙をハサミで切ったり貼ったりして可愛いお花になるように作っていましたよ!小さいお友達はシールを貼ってお花を作りました!シール貼りも慣れてきて「ぺったーん」と言いながら貼っているお友達もいましたよ!!
完成したときには、「おばあちゃんに早く見せたいなぁー!」など、自分で作ったプレゼントを渡すのを楽しみにしているこどもたちでした!