昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなり、雪虫も見かけるようになってきましたね!

今週は、ひまわりグループのお友達の発表会練習の様子をお伝え致します!

忍者になりきって、修行の旅に出かけるひまわりグループさん!子ども達は衣装がお気に入りで、早く忍者になりたい!という声が沢山聞こえてきます♫ 先日行った総練習では、全園児の前に出て発表をしました!緊張して先生と手を繋いで出たお友達、元気いっぱい頑張っていたお友達、それぞれに頑張っていましたよ!

さて、今週は、ハロウィンパーティーに向けて飾り作りを行いました子ども達は、

『可愛いね!』『ちょっと怖いね。。。』など思い思いに話をしながら作っていましたよ!

『ハロウィンパーティはいつあるの?あした?』と待ち遠しい様子の子ども達!当日の飾り付けが楽しみです♫